【烈火の炎2甘デジは最強の荒波】打ち方・狙い目・ボーダー・止め打ち等の技術介入を解説!

烈火の炎2超バーニング 2018年稼働日記

ブログランキングに参加中です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

まいど!にそくです@2nisoku9

現行甘デジで最強クラスの荒波仕様!
烈火の炎2の甘デジを実践してきましたので解説します。

甘デジですがミドル・ライトミドルと同様に、
16R当選時は2400発以上の大量獲得に期待できます。

16Rを引けないととんでもない結果になる台です・・・

それではどうぞー!

スポンサーリンク

CR烈火の炎2 スペック解説

初当たり時はほぼ確変に当選しません。
時短で引き戻して確変に突入させる時短突破型の台になっています。

CR烈火の炎2 基本スペック

CR烈火の炎2 99.9ver 基本スペック
大当たり確率1/99.9
確変大当たり確率1/66.0
電サポ回数40回or90回
電サポ当選時の平均連荘数4.05連【平均2816発】

CR烈火の炎2 ボーダーライン

250発あたりのボーダーライン
交換率表記出玉出玉5%減
2.50円24.625.9
3.03円23.424.7
3.33円23.024.2
3.57円22.523.7
等価21.923.1

引用:パチマガスロマガ様

ボーダーは辛い台です。

CR烈火の炎2 当たり振り分け

ヘソ入賞時の当たり振り分け
大当たりの種類振り分け
3R確変(電サポ90回)1%
2R通常(電サポ40回)99%
電サポ入賞時の当たり振り分け
大当たりの種類振り分け
16R確変(電サポ90回)25%
2R確変(電サポ90回)75%

電サポでの大当たりは100%でST確変に突入します。
電サポ回数はST40回転+時短50回転の90回転です。

しかし電サポで大当たりできても75%は2R確変です・・・

しかし25%の16R確変を引けば2400発以上の大量獲得になります。
25%が偏れば万発も狙えるスペックになっています。

CR烈火の炎2 技術介入要素解説

あまり技術介入要素は高くありません。
逆に言えば回る台さえ掴めれば楽しめる台になっています。

電サポ消化中の止め打ち

打ちっぱなしでOK。

電サポに入賞しなかった玉は4発に1発はバーニングユニットへ向かいます。
バーニングユニットに向かうと4発の賞球が受けれます。
つまり打ちっぱなしにしても玉の増減は±ゼロになります。

大当たりラウンド中のオーバー入賞捻り打ち

アタッカーは10カウントです。
かなりオーバー入賞するアタッカーです。
4発に1発はバーニングユニットへ向かいますのでほぼ無駄球がありません。

1、アタッカーに9個入賞したら打ち出し停止

2、10発目を弱く打って11発・12発目を捻り打ち

この捻り打ちがバーニングユニットに向かうタイミングになるとほぼオーバー入賞しません。
バーニングユニットへの振り分けは4発に1回です。
バーニングユニットに玉が向かってから3発は必ずアタッカーへ向かいます。
アタッカーに9個入賞した時点で、玉がバーニングユニットへ向かった直後になるように調整しましょう。

手間であれば10発目を弱く打つだけでも効果はありますので実践しましょう。

CR烈火の炎2 99.9ver実践稼働!

初代の烈火の炎は朝一ランプでかなり稼げました。
モード抜けするSTタイプってことで拾いやすい台でしたね。

烈火の炎2は打ったことがなかったのですが、
一度は打ってみたかったので遊びで打ってきました。

この台が再プレイ2000発を使ったところで2R通常に当選。

この台は1Rあたりの出玉がバーニングユニットもあり、
15発10カウントなので150発程度あります。

2Rでも一応は300発程度の出玉が獲得できるようになっていますね。

この時短中に大チャンス!

烈火の炎2時短赤保留
時短中に赤保留からバトルに発展して

烈火の炎2電サポ大当たり
烈火の炎2激闘ラッシュ
2R確変から激闘ラッシュに突入しました!(^^)!

ここから如何に16Rを引けるかが重要ですが・・・

烈火の炎2超バーニング
あっさり次の当たりで16Rをゲット(・∀・)

烈火の炎216R大当たり
出玉の量もすごいですが速度もスゴイですね(*‘ω‘ *)

16R当選時は虚空の役物が完成して告知されます。

烈火の炎2虚空役物
この瞬間がたまらんですねwww

烈火の炎2 2700発オーバー
表示で2700発オーバー!!


65%ですが結構連荘してくれてます(^^)/

時短中赤保留
しかしこの時短中赤保留がハズれたところで


90回転スルーして終了です。

終了後はスロットに移動のため即ヤメでした。

感想・まとめ

16Rを2回引けただけで5000発オーバーは超強力ですね。

バーニングユニットは超気持ちいいので是非1回は体験して欲しいです。

ただし甘デジですが16Rを引けないととことん凹みますので注意しましょう。

以上、CR烈火の炎2 スペック・打ち方・狙い目・止め打ち・ボーダーの解説でした。

コメント