ブログ開始から遂に1年が経過しました!今後の活動内容と目標について。

question001_R

まいど!にそくです

にそくのススメ~パチスロ×マンガ~ですが
ブログ開設から1年が経過しました!(^^)!
こんな適当なブログですがなんとか1年続けて
くることができてよかったです。

今後の活動について

相変わらずの稼働日記書いていきます。
今後は稼働記事の中にもっと解析の内容を
混ぜていけたらいいなーと思ってます。

演出の期待度とかはめっちゃ知ってるけど
設定差とかはめんどくさいから知らないって
感じのユーザーさんは解析のみの記事って
ほとんど読まないと思うんですよね。

そういうユーザーがサラッと知識が
入ってくるように稼働記事の中に解析を
ぶっこんでいけたらいいんじゃないかなーと
考えてます。

ゾーン狙いとかの記事もゾーンの狙い目だけを
書くのではなく【ゾーンの狙い目+実践結果】
って感じで合わせた記事を書いていくつもりです。

そんな感じでゆるーく稼働日記を読んでると
いつの間にかそこそこ知識がついてたよ?っていう
楽ちんなブログを目指していきます。

今後の活動目標

特に目標って今まで立ててなかったんですが
これから1年で1日10000pvは達成できるように
目標にしたいと思ってます。

10000pv達成したらなんか企画でもやってみたいですね!

それでは今後とも
にそくのススメ~パチスロ×マンガ~をよろしくお願いします。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
1クリックで応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にそくのススメブログ村ランキングバナー
スポンサーリンク

コメント

  1. みやし より:

    はじめまして!
    みやしと申します!

    ブログ開設一周年おめでとうございます(^o^)

    ブログ続けるのって、大変ですね…当方、まだ2ヶ月弱ですがヒーヒーいってます{(-_-)}

    参考までににそくさんのブログで最近の1日のPVどのくらい稼げてますか?

    いきなりで大変恐縮ですが、教えていただけるとうれしいです^ ^

    よろしくお願いします(^人^)

    • にそく より:

      >みやしさん

      はじめまして(^^)/
      ブログ続けるのは大変ですね・・・
      私は半年ぐらいたってからは自分のペースで
      自分のスタイルでやることができるようになってきたので
      最近は楽しくブログ作業ができています。
      ブログレイアウトや収益化なんかを考えながら
      記事も書いて・・・ってなるとなかなか記事が書けずに
      楽しくないって時期もありましたね(;´∀`)

      今の1日のpvは記事を投稿した日でしたら
      4000~5000ぐらいになってます。
      記事を投稿しなかった日はもう少し少なくなりますね。

  2. イス姉 より:

    1周年おめでとうございます~!
    ブロガーとしてツッパを楽しみにしてますよw

    私の所では解析系記事を珍しく書いても人きませんね~。
    普段の所にこっそり入れるのはいいと思いますっ!

    • にそく より:

      >イス姉さん

      やはり普段の稼働記事にこっそり解析を
      入れていくほうがいいと思いますよねー。
      解析記事だけを書くってなると面白くないですしwww

      やはりブロガー企画=ツッパみたいな感じですね(;・∀・)
      まず10000pvを達成せねば・・・

  3. もん より:

    1周年おめでとうございます^^

    新たに漫画ネタバレサイトを作ってみたらどうですか?
    そうなると更に作業増えて大変かもしれませんが
    (・・;)

    • にそく より:

      >もんさん

      確かにマンガのネタバレサイトは
      作ってみたいとは考えてるんですが
      今の仕事ではそこまで手が回らないんですよね(;・∀・)
      なにより新しいブログのスタートアップが
      やる気がまったくでないですwww
      年末とかに長い休みがあったらやってみたいですねー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アクセスランキング