【質問】通路で他人の台を見てくる客をどう思いますか?高設定確定演出やモード示唆演出の覗き見はマナー違反か?

今回はコメント欄でいただいた質問に対しての回答です。
最後に簡単なアンケートもありますのでよろしければ
回答していただけると嬉しいです。

【質問内容】

通路で他人の台見てくる野郎について
どう思いますか?

パチ屋にいればわかると思いますが
今の時代自分以外の男=ゴキブリって
思ってる人ばかりですよね。

視界に入ると気持ち悪いし、近くにいてほしくない。

たまに人の台をガン見してくる野郎がいて
液晶に汚いツラが反射して吐き気がします。
ハイエナに限らず設定狙いでも絆の源之助BCで
見てくるバカもいるし。
見るな!って注意とかしますか?

スポンサーリンク

通路で他人の台を見てくる客をどう思いますか?

これには大まかに分けると2種類ですかね?

【1】人の演出が気になってしょうがない
【2】ハイエナ目的の張り付き

主な目的はこの2つでしょう。

【1】については私は特に気にならないです。

【2】のハイエナ目的の張り付きは私個人としては
かなり不快ですね・・・されるのも不快ですが
されてるのを見るのも不快です。
私の地域でも天井付近でヤメそうな客の横の台に
すわってずっとパズドラして圧力かけるエナがいます。
もうありえないって感じですね・・・

自分以外の男=ゴキブリって思ってますか?

ここまで極端なことを私は思いませんが
身だしなみを清潔にしていない方はあまり好き
にはなれないですね。私もパチ屋に行く際は
臭いなどには特に気をつけるようにしています。

ちなみにパチに行った後の洗濯では必ず
このデオドラントビーズを使用してます。
ほかの服に臭いがつくのは嫌なので。

臭いって日本人が一番注意しにくい項目らしいです。
好きな人に言われて一番傷つきやすいのも
臭いについてのことみたいです。

確定演出やモード示唆の演出ののぞき見はNG?

源之介BCのベルでの撃破数や朧BCの月などですね。

これについては私はがっつりのぞき見します。

スロットを打つ際の周りの台の挙動は
自分の台の設定判別にも非常に重要ですから。

しかしそのシマで打ってないのにのぞくのは
個人的には微妙かなーと思ってます。

朧の月を見るために後ろでずっと立たれてると
台の写メ撮るときに写り込んだりするので
ちょっと迷惑ですね。

さすがにのぞくな!と注意したことはないです。
パチ屋で会話すること自体がトラブルの元なので
ほとんどパチ屋では会話しないですね・・・

昔ジャグラーのシマで横のおばちゃんに目押しを
毎回頼まれててめんどくさくなってきたので
ペカったら勝手に手を出して揃えてあげてました。
途中でREG4連ぐらいした際になぜか舌打ちされて
次ペカった際にそろえようと手を出すと手を叩かれて

おばちゃん
あんたが揃えたらバケしか来ないから触るな!

と意味不明な激怒をくらって逆サイドの
若い子に目押しを頼んでました・・・

それ以来目押しも断るようにしてますね。

やはりパチ屋には変わった客が多いです。

みなさんにアンケート

今回は台ののぞき見についてアンケートで
みなさんの意見を聞いてみたいと思います!

よろしければ回答をよろしくお願いします。


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
1クリックで応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にそくのススメブログ村ランキングバナー

スポンサーリンク

コメント

  1. yummy より:

    ジャグのおばちゃんwww ひどいですね…。変な人って意外と多くいるもんです。
    バジ絆に関しては僕も覗き見しますね〜。しかし打っている人に気付かれないように、身体は動かさず横目で確認するようにはしてますが。
    自分が朧選択してるときに覗いてくる人がいるときには、月がほんの少しだけ見えた瞬間にレバオンしますけどね(笑)自分にしか判別できない速度でやりますww
    しかしコメントくれた方のATフィールドが…強過ぎる気もしないではないですが…。

    • にそく より:

      >yummyさん

      私も朧の月は見られたくないので
      高速で消すようにしてますねwww

      ジャグラーのおばちゃんは本気でイラッとしましたね(;´∀`)
      あれ以来誰に頼まれてもリール見えないので・・・って
      言って断るようにしてます。HANABIでハズシやりながらwww

  2. 馬ニート より:

    その手の質問は一体なんなんですかね??
    僕のとこでも、ゴキブリがどうの〜の似たような質問が3回くらい来てるんですよ( ;´Д`)
    わけわからんです←

    • にそく より:

      >馬ニートさん

      馬ニートさんのところでも似たような質問があったんですね(;・∀・)
      おそらくある有名ライターさんがこれと似たような発言を
      されたことが原因なんだろうなーとは思ってます・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アクセスランキング