獣王 王者の覚醒 最強特化ゾーン覚醒ラッシュでカンスト!ゲーム数レインボーの条件とは?

まいど!にそくです

獣王 王者の覚醒で遂に最強特化ゾーンの覚醒ラッシュに突入しました!
今回は覚醒ラッシュのゲーム性と恩恵を解説していきます。
実践稼働では何ゲーム乗せれたのでしょうか?

それではどうぞー!

スポンサーリンク

目次【リンクになっています】
獣王 王者の覚醒 覚醒ラッシュ解説
獣王 王者の覚醒 覚醒ラッシュでカンスト稼働!
感想・まとめ

獣王 王者の覚醒 覚醒ラッシュ解説

ビーストアタックの4%で振り分けられる最強特化ゾーンです。
平均上乗せゲーム数は200Gです。

覚醒ラッシュのゲーム性

覚醒ラッシュ中はリプレイorハズレが4回成立するまで毎ゲーム上乗せが発生します。
リプレイorハズレが4回成立すると継続抽選になります。
セット内で上乗せしたゲーム数がそのまま継続率になります。
1セットで100G以上乗せれば継続確定です。

上乗せゲーム数抽選

上乗せはまず上乗せ回数を抽選します。
そしてその上乗せ回数に応じたゲーム数テーブルで上乗せ抽選されます。

覚醒ラッシュ上乗せ回数振り分け
回数 ハズレ
リプレイ
ベル
弱チェ 強チェ
チャンス目
1回 50%
3回 30% 60% 50%
20回 18% 36% 25%
40回 2% 4% 25%


強チャンス目・中段チェリーは100G上乗せ確定です!

覚醒ラッシュ上乗せ回数別ゲーム数振り分け
ゲーム数 1回・3回 20回・40回
1G 97.5%
5G 75% 1.5%
10G 23% 0.5%
30G 1.5% 0.5%
100G 0.5%


40回の上乗せでも1回の最高に30Gの振り分けがあります。
1回転で500G以上の上乗せもすごく薄いですがありえますね。

獣王 王者の覚醒 覚醒ラッシュでカンスト稼働!

前編の記事の最後で覚醒ラッシュに当選しました(^^♪

前編を見ていない方は前編の記事からどうぞ!

初めての覚醒ラッシュですので動画を撮ってきました!

獣王 王者の覚醒 ゲーム数レインボー
完全にやらかしましたね・・・

まさかの覚醒ラッシュのゲーム数カンストで1050G乗せでした。

0.5%しか振り分けが無い100Gを2回も引きましたwww

一気に閉店とり切れずが気になってきました。

この後すぐにゴリラのビーストアタックで

獣王 王者の覚醒 ゴリラビーストアタック

レア役も引かずにベルのヒキで伸びました(;´・ω・)
閉店補正がすでに発動している気配です・・・

すぐにまたビーストアタックに当選してライオンから

獣王 王者の覚醒 ライオンコンボ
獣王 王者の覚醒 ライオン3桁
20コンボぐらいまで行きました・・・


無くなるどころかゲーム数がガンガン増えてます。

獣王 王者の覚醒 ビクトリー

ビーストアタック発動1回転前にボーナスと微妙なタイミングもここまでくれば気になりませんwww

そして遂にゴリラのビーストアタックで

獣王 王者の覚醒 ゴリラバナナの恨み晴らします
仕事人をパロった「バナナの恨み晴らします」演出から

獣王 王者の覚醒 ゴリラ覚醒
チャンス目でゴリラ覚醒(^◇^)


これは確実にとり切れないと思いましたが


軽かったボーナスがいきなり大ハマリ(;^ω^)

このハマリ後もボーナスが引けずにハマって引き戻しへ!


かなり珍しい引き戻しで初期ゲーム数70G!

獣王 王者の覚醒 ライオン神
本日初のライオン神ステージに行ってビーストアタックが来ますが


なんとかとり切れて終了でした(^^♪

閉店まで残り10分ぐらいでしたねwww

感想・まとめ

ゲーム数のレインボー表示は998Gになった瞬間に
普通の色に戻りましたね。レインボー変化の条件は
トータルゲーム数999G以上っぽいですね!

しかし絶対とり切れないと思いましたが1400Gからまさかのとり切れましたwww

850ハマリ→600ハマリのコンボが強烈でしたね。

まぁとり切れた1番の理由はダチョウのおかげですかね。

1400G乗せてからダチョウが6回ありましたが
すべて10G乗せのみというなかなかのダメっぷりでした。

やっと獣王で事故ってくれましたがまだトータル収支はマイナス
です。

次は今回ダメだったダチョウで4桁上乗せで事故りたいですね(^^♪

以上、獣王 王者の覚醒 覚醒ラッシュ解説と実践稼働で4桁上乗せでした!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
1クリックで応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にそくのススメブログ村ランキングバナー
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アクセスランキング